2012年1月19日木曜日

【部品取り車】スズキ:ジムニー H-SJ10

スズキ・ジムニーの初期型(H-SJ10)の部品取り車(不動車)です。近いうちに「Yahoo!オークション」へ出品予定ですが、ブログをご覧いただいている方へ事前にご紹介しておきます。

実は、以前にも出品したことがあるのですが、その際、あまりにもお問い合わせが多く、通常業務に支障が出るほどで、急遽出品を取り下げたという経緯もあり、誠に遺憾ながら、今回は以下のような諸条件及び注意事項を付けさせていただくことになりました。


・ 貴重な初期型ジムニーですが、書類も一切なく、不動車のため部品取り用です。

・ 写真に写っているもの(背景に写り込んでいるものは除く)が全てです。写っていないものは問い合わせいただいても当店にはありません。

・ 申し訳ありませんが、ジムニーに詳しくない方(写真を見ても何の部品かがわからない、部品の状態が想定出来ない方など)はお問い合わせもご遠慮ください

・ 受け渡しは当店(愛媛県今治市松木)の店頭渡しのみで、陸送手配などはいたしません。不動車ですので、当店までキャリアカーやトラックなどで引き取りに来られる方のみへ販売いたします。

・ 部品ごとのバラ売りはいたしません。購入者(落札者)は全てをまとめてお買い取りください。

・ 車体は屋外で雨ざらし状態ですが、補器類一式として紹介しているもの及びフロントグリルは屋内で保管しています。

・ 補器類一式として紹介しているもののうち、ランプ類・ワイパー・メーターは、当店でのテストでは全て問題なく可動しました。ただし、可動を保証するものではありません。


※Yahoo!オークション出品前に、当車についてのお問い合わせはお受けいたしかねますので、申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。

右前から
右後ろから
後部ゲートを開いた状態
正面(フロントグリルは取り外して保管しています)
後部
ホロ内側
ホロ内側
ホロ外側
左側面
ボンネット開
エンジンルーム
エンジンルーム
エンジンルーム
エンジンルーム
運転席
運転席、ハンドル
ペダル類
ハンドル下部
運転席まわり
シフト
ダッシュボードまわり
フロントシート
運転席を正面から
サイドシート
運転席
サイドブレーキ
テール左
テール右
フロント
運転席上部
右後輪、フューエルキャップ
下回り
下回り
下回り
ランプ類(フロント)
ワイパー
サイドミラー(片方台座に割れあり)
補助シート
メーターパネル
メーターパネル裏側
ヘッドライト
ヘッドライト裏側
銘板
補器類一式